下町ペット通信

葛飾区を中心に下町と関東近郊のペット情報をお届けします。

台湾カステラPULLF立石店 OPEN!!

京成電鉄の高架事業が始まって数十年!?

ようやく本格化してきた工事の進捗情報は、お散歩仲間との会話でもよく出ています。

 

京成立石駅前がかわる!?

---------------------------------------------------------------

 

駅前にすごい美味しいコーヒー屋さんができたんだよ。

 

なんか、新しいお店できるみたい!工事していた。

と最近活気づいている立石駅前周辺です。

 

----------------------------------------------------------------

 

台湾カステラPULLF立石店

3月31日(水)AM10:00~OPEN!!

 

本日OPENのお店がこちら!

f:id:hapiori:20210331095046j:plain

台湾カステラPULLF立石店

 

ガラス越しに、ふるふる・ふわふわのカステラがっ!!( *´艸`)

 

f:id:hapiori:20210331095147j:plain

プル・フワのカステラ達


-----------------------------------------------------

 

これは!期待大です!!((*^^*)

 

開店準備中のSTUFFさんにお話を聞いてみました!

 

 

f:id:hapiori:20210331100152j:plain

笑顔が素敵な店員さん

---------------------------------------------------- 

どんなメニューがありますか?

 

今日は、プレーン1種類の販売です。

これから徐々にメニューも増える予定です。

 

------------------------------------------------------

f:id:hapiori:20210331100253j:plain

開店準備中のスタッフさん達


 

すごい楽しみですーーーー(≧▽≦)

白と黄色でカステラをイメージしたお店と制服が素敵ですね!

明るい笑顔で皆さん素敵です。

 

------------------------------------------------------

 

テイクアウト専門店なので、ワンちゃんのお散歩途中でよれますね!

 

はい、ワンちゃん大好きです。(笑)

是非お散歩の途中に来てくださいね!

 

-------------------------------------------------------

はぅぅ(*^。^*)

天使のようなスタッッフさんに朝から元気をもらいました。

 

------------------------------------------------------------

台湾カステラって?

台湾カステラは、台湾・淡水地方の名物で、現地では、「焼きたてのケーキ」として愛されるスウィーツだそうですよ。

 

なんだか、美味しい予感がします。

お味のほどは、また後日レポートしたいと思います~!