下町ペット通信

葛飾区を中心に下町と関東近郊のペット情報をお届けします。

やっほ~お元気ですか( *´艸`)?

下町ペット通信が止まってるわよ?

ちょっと!何やってるの?

 

下町ペット通信が止まってるわよ?

 

そんな励ましの声?

を背中に受けつつ、しっぽり再開したいと思います(≧▽≦)

 

何してたのかって?

思い返せば、ペットとの暮らしをより豊かなものにしたい。

お久しぶりね

 

ペットの施設類が少ないこの地域の情報を集めて活性をはかりたい。

 

等色々考えつつ始めた通信だったのですが、

筆者の頭が少し混乱してしまって、方向を決める迄、少しお休みしようという形をとってしまってました。

 

そうなんだね。まってたよ♪

 

その間に色々と勉強したこと、始めたことなど色々とありますので、

ここで、またゆっくりとペット通信を再開したいと思いました。

 

再会おめでと♪

 

 

もしかしたら誰も読んでないかもしれないけど(笑)

 

再会します~♪( *´艸`)

 

 

PS: 写真は過去に、了承をいただいている分を使用しました◎